このオラクルに出会われた方へ

 

もうすぐ突破口が開けます。準備期間が終わり、跳躍する時が来ているようです。

後に続く他の人のために、切り拓いてきた道がおありなのではないかと思います。

これまでの忍耐が報われて、古い制限や内なるブロックも次第に消えていきます。

わくわくするような新しいものがやってきたら、思い切り楽しんで、人生を心ゆくまで味わってください。素晴らしく、心地よいものに意識を向け続ければ、すべてが改善してゆくでしょう。

 

あなたは知識を分かち合い、地球の次元に新しい波動を根付かせる力をお持ちのようです。インディゴ・チルドレンと呼ばれるような、宇宙由来の魂なのではないかと感じます。

困った時には自然の中に出かけてみてください。

あなたの内なる部分が調整されて、何か答えやガイダンスを受け取ることと思います。

助けになりますよ~とグリーンドラゴンさんが伝えてきています。