このオラクルに出会われた方へ

 

あなたは癒し系と呼ばれるような雰囲気があり、とても優しいお人柄です。

信心深く、もしかしたら神様や女神様への信仰等をお持ちかもしれません。

ご家族や対人関係においても献身的に尽くされるような方です。

 

人間関係に疲れる時は、静養と休息をとり充電しましょうとカードが伝えてきました。

ひとりの時間を持ちましょう。祈りや瞑想、自然の中で時間を過ごすのもいいようです。

あなたは優しすぎるがゆえに悩むのだろうと思います。

ご自分のことを貶めないでくださいね。

生き方、人間関係、ご自身に対して強気で再評価してみてください。

あなたが本来持っているお腹の底から湧きあがるような情熱的な力強いエネルギーを解放していきましょう。