#主婦の趣味 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

朝ドラを観るのが好き

 

 

 

最初にハマったのは

大学生時代にやってた

ちゅらさんです

なんくるないさー♪

 

 

その後

ほんまもん

さくら

まんてん

どんど晴れ

と見続けました

 

 

 

その後は

カーネーション

ほんの少しだけ観て離脱

 

 

 

もう朝ドラにハマることは

ないのかな?と

思ってましたが

娘を妊娠したのを期に

あさが来た

大ハマり!!!

 

 

 

あさ役の波瑠ちゃんは

勿論かわいいし

好き勝手(やってるように見えた)な

ご主人役の玉木宏も優しくて

とても良かった

 

 

 

そしてなんと言っても

五代様!

ディーンさんカッコよかったー

ニコニコニコニコ

 

 

 

妊娠中は切迫早産で

ほぼ入院と自宅安静だったので

暇な時間はテレビがお友達でした

何があるか分からなかったから

親友以外の友人たちには

産まれるまで誰にも言ってませんでした

 

 

 

だから

あさが来たにどっぷり

 

 

 

とと姉ちゃんからの三作品は

娘の子育てに忙しくて

というか娘が可愛くて可愛くて

朝ドラどころではなかったです

 

 

 

わろてんか

楽しかったですが

半分、青い

ブーム再燃

 

 

 

ネット評判は酷評だったけど

私はすずめと律が大好きでした

 

 

 

それから

まんぷく

スカーレット

エール

カムカムエブリバディ

ちむどんどん

らんまん

ブギウギ

ところどころ抜けてますが…

 

 

そして今の

虎に翼🪽

 

 

 

テレビ番組は

全て録画で見るので

正直なところ

ブギウギはつい最近見終わり

やっと虎に翼に入りました

 

 

 

今のドラマは

沙莉ちゃんの演技も好きだし

仲野太賀くんと夫婦役になったときは

拾われた男を思い出して

ワクワクしました

まだ2人が結婚した週止まりです

きっとこの先悲しい事あるんだろうなと

思ってますが全部受け止める…

 

 

 

カムカムエブリバディは

大感動続きで

私の朝ドラ史上1番です

 

 

 

******

 

 

 

あとの趣味は

温泉、旅行、ドライブ

出掛けるのが大好きです

 

 

 

明日もお友達と出かけてきますにっこり

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する