夕方からコストコへ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

昨日夫が早く帰ってきたので

遊びに行ってる娘の帰宅を待って

コストコへ





金曜の夕方のコストコは

空いてました

もっと混んでるかと思った





買ったもの



気になってた

トイレの置き型ファブリーズと

防カビくん煙剤

くん煙剤は夫にやってもらいます





それとこれからの季節のための

パストリーゼ77

調理器具や食品に

直接噴霧できるのはありがたい



この前友達にもらって美味しかったラスク

ママ友にお分けしようと思います




オイコス




焼きビーフン




うすしおBIG




醤油

ほんとは一本でいい💦




麺つゆとクッキー




秋刀魚の蒲焼き

一枚ずつラップで巻いて冷凍しました




まぐろたたき




梅味バリバリ職人




******




ポテトチップスは

近所のお友達ちゃんたちが

遊びにきたときに出そうと思います

すぐになくなるんだろうなぁ泣き笑い




*******



今日は朝からPTA活動と

そのあとに会議です



忙しい驚き