クリスマス終了 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

クリスマス終わりましたね。



うちにも昨日と昨夜にサンタさんが来たようです。

昨夜は忘れたお手紙を置きに来てくれたようです。



すずめの戸締まり、スプラトゥーン2はツリーに付いてました



ちなみにスプラ3は持ってますが、近所のお友達が2のヘビープレイヤーらしく

👧「私も2が欲しいんだよね…」

👨&👩「なるほど?(3で遊んでくれ…)」



その他にも色々くれたようです



1人で朝早くに起きて1つ1つ開けて大興奮だったようですニコニコ



今回ドローンもプレゼントに入ってましたが、娘よりパパが遊びたそうでした笑




ちなみに娘が今回1番喜んだのはこちら!



日輪刀w



小2女子ですが、忍者大好き。

日輪刀っていうか刀好き。

更に音がなるから楽しいらしく、昨日の仕事にも持って行き仕事仲間の友達に見せてました。

友達も「えー、すごいすごい!見せて、ちょっとやってもいい??」「おおお!炭治郎の声でセリフ言うじゃん!かっこいいー!」とノってくれてました。ありがとう笑



その後の私の実家にも持って行き、じいじとばあばに見せてました。笑



良かったね飛び出すハート



*****



今回チキンはローソンの黄金チキンを23日に買ってイブに食べようと考えてましたが、そのまま23日に家族で食べてしまったので(だって美味しそうな香りで…)、24日に行ったデパ地下で新たにローストチキンを買いました。



鷄三和の香草美水鶏のチキンレッグ

我が家は3人なので3本買いました





柔らかくて味も子どもが食べられる照り焼き味で、とても美味しかったです。

来年は名古屋コーチンにしてみようかな?



鶏三和、SAであると食べちゃう。




ケーキは今年もシャトレーゼのモンブラン


24日と25日で分けていただきました。

美味しかったー!!!!



*****



さぁ今日から本格的な冬休み!

やる事いっぱいなのでtodoリスト見ながら進めていこうと思います!