家族でサッカー観戦@フクアリ① | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

先日千葉県の小学生とその家族を対象とした

『ちば夢チャレンジ☆パスポートプロジェクト』で、ジェフユナイテッド市原千葉の観戦チケットが当選しました。



小学生とその保護者で3試合合計6,000名の招待という企画。

同じく千葉ロッテマリーンズの試合も申し込んだけどそちらは落選してしまいました💦



その試合が7月9日にフクアリで開催だったので行ってきました。




※対象日は7/9、7/29、8/19のホームフクアリ戦



***



久しぶりのフクアリおねがい



19時からの試合でしたが日中開催されたスタジアムの裏側ツアーにも事前に当選していたので15時前には到着。 



娘と夫で裏側ツアーに参加してもらいました。



基本的に私は普段から娘と一緒に行動しているので夫が一緒にいるときはあちらが付き添うようにしています。



今回も子ども一名につき保護者一名の参加なので夫の名前で申し込み、二人で参加してもらいました。



***



いざスタート!



ピッチ脇

サッカー観戦のときは全身ジェフ🐕

キッズ携帯用ストラップもジェフ用に付け替えます。


お立ち台


選手ベンチ




普段は中に入れないのでとても貴重な体験だったようです。


昔は夏のイベントで浴衣や甚兵衛を着ているとピッチ脇に降りられるイベントをやっていて私も夫や友人たちと浴衣で観戦しに行ったりしていました。懐かし!今はどうなのかな?


見学ツアーのあとはキッズイベント会場へ。


エアー遊具レース



この坂の反対側の滑り台が怖くて滑れずに泣き、フクアリpressの人にずっと写真撮られてた笑い泣き


迷路


ふわふわトランポリン


とにかく汗だくで遊びまわりました!



えーと…試合は19時だよ…?

真顔真顔真顔真顔


体力持つの??



続きます→