娘と映画デート | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

少し前の6月15日。

6月15日は千葉県民の日

公立校はお休みになります。



夕方から習い事があるのでそれまでには帰宅が前提でしたが娘にどこ行く?と聞いたら

映画観たい!との事だったので2人で映画デートしてきました。



観たのは美少女戦士セーラームーンCosmos



前回スリーコインズで課金もしたので真顔



せっかくなので連れて行きました。

よく調べず行ってみたら今回は前編らしく後編もやるみたいですね。



セーラームーンは雑誌なかよしで小学生から中1くらいまで読んでましたがちびうさまでしか知らないアラフォーはウラヌス、ネプチューン、プルートに誰それ感

知らない…昇天

でもみんなキャラ良きでした。



そしてうさぎちゃんの変身セリフ

ムーンクリスタルパワー!がシルバークリスタルパワー!!になってて少しびっくり

あれは羽が生えてるから?

予習がだいぶ足りませんね💦



***



映画観てモール内でご飯食べてお買い物もして久しぶりに母娘デートを楽しみましたニコニコ

もちろんしっかり習い事にも行けました。



後編も観に行く気満々な娘!と私

続きが気になりますにっこり



ちなみに冒頭数分でうさぎとまもちゃんの濃厚チューシーンが沢山で小さな声で娘が


うわわわわわわわわわわ…

驚き驚き驚き

と呟いていたのに思わず笑ってしまった私です!