#今日のひとことブログ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

朝、熱計ったら少し高めの37.1


 

土日遊びすぎて疲れたかなー

学校休もうねーなんて言ってたら

どんどん上がって39.0度

仕事休みもらいました



周りで夏風邪が流行ってて

登校班も交代制かな?と思うくらい

次から次へと発熱

1人復帰したらまた次の子へ



うちの子元気だなーなんて思ってたけど

もれなく順番来た感じ



クラス担任は

咳出てようが鼻水出てようが

7度5分無くて体調平気なら

登校してくださーい!

と言ってるみたい

そりゃ増えるんでは?

と密かに思うとか思わないとか…



今病院で発熱外来

あと1時間待機しなければ

つらそうでかわいそう

😢😢😢



と書いてたらすぐ呼ばれて

コロナとインフルの検査やってもらって

二つとも陰性でした



明日も念の為休みかな…



さっき

『今日の給食何だったんだろうね?』

と聞いたら

美味しくないやつだったら

いいな

自分が休んでるのに

好きなメニューだったら

悔しいみたいです笑



早く治りますように!


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する