#おつかれさまと言いたい人 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

それはもう夫

夫に言いたい

すでに毎日言ってますけど

ずっと言いたい

 

 

我が家は夫が一番頑張ってる

そのすぐ次に娘

娘も勉強習い事とすごく頑張ってます

私が小2の頃こんなに頑張れていたか?

と思うとNOです

すごいよ娘ーえーん

 

 

***

 

 

朝から夕方まで働いて

更に帰宅後に娘のお世話して

私の1日の出来事聞かされる夫

 

 

娘のお世話はパパだから

当然なんだけど

(積極的だから新生児期から助かってる)

私のお世話が一番大変だと思う

 

 

疲れて帰ってきて

私の超絶どうでもいい話を聞かされる夫

 

 

それでも

いいじゃん楽しいよ聞かせてよニコニコって…

 

 

もう神様かな?

あなた神だよね??

どんだけ心が広いのでしょうか?

 

 

もうすぐ父の日ですね

みなさん何しますか??

私は何しようかなー?

 

おつかれさまと言いたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する