母の休日 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

昨日今日と夫が休みです。


昨日は午前中娘と夫で工作。

立派なものを作ってました。

あまりにも立派なので大事に保管しておいて夏休みの工作で持っていかせようかと本気で思う私。


3月にして夏の課題が一個終わりました爆笑


GWには絵も描いておこうかな?

いや、ユニーク貯金箱でも作っちゃおうかな?w


午後からは娘は近所の子らを誘って庭や娘の部屋でひたすら遊び。

学年関係なくみんなで遊んでくれるのでこちらも嬉しいです。


夕飯はハンバーガーが食べたくて家族でKUA´AINAに向かうも途中でしゃぶしゃぶが食べたくなり変更。

美味しかったー!

夕飯作らずにラクさせてもらいました。

クアアイナは春休みに娘と行こうと思います。


今日は午前中に自宅学習を終えた娘。

着替えて今は夫とデートに行きました。

GPSで見てみたら今ちょうどランチしてるもよう。


夫は年間の半分くらいは不在なので家にいるときは私と娘との時間をとても大事にしてくれます。


そして可能なら月に一度は娘を連れて外に出掛けてくれるのです。

その間に私がゆっくりできるので。


娘はメモ用紙に公園名やお買い物リストや行きたいレストランを記入しパパに渡していました。

ここに連れて行ってね、これ買ってね、とニコニコ

いつまでも二人には仲良くいてほしいです。



私は寝室にきたので、のんびりゆっくりしようと思いますよだれよだれ