最近の【のんびりな】地図活。 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

長期不妊を経てやっと娘に会えました。自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。
アメンバーはブログを書いてる方のみお受けしてます。
よろしくお願いします。

ただのオタ記録です滝汗滝汗滝汗滝汗

・━・━・━・━・━・━・━・━
ちょこちょこ地図活してます。

今年2月にあるはずだった幕張メッセでのファンミーティングvol.2(初日)に当選してました。
娘もファンクラブ入会して(会員でない未就学児はずっと膝上。会員なら席の用意がある)二人でキャーキャーしようと思ってたのに娘の手術でバタつき、結局コロナで中止。

残念。
ほんと会いたかった。
娘も行く気満々だったけどこればかりは仕方ない。

とりあえず返金されたチケ代は後に販売されたグッズでほぼ、いやマイナスに消えた笑い泣き

・━・━・━・━・━・━・━・━

毎月のななにーはきっちり見てる。
当日見逃しても追っかけ配信で回収。
何気に人狼好き。面白い。

・━・━・━・━・━・━・━・━

ミッドナイトスワンは9/25公開初日の午後の回で鑑賞。

娘はお預かり保育!ニヤニヤ
その代わりエンドロール終って余韻もないままダッシュで迎えに行った。

凪沙と一果の関係は言わずもがなで良いんだけど個人的に一果とりんの友情もずっと続いてほしかった。

DVD買おにやり

・━・━・━・━・━・━・━・━

ミッドナイトスワン公開記念で一週間限定で半世界、台風家族、凪待ちが公開。
(tohoシネマズのみ??)

台風家族と凪待ちは映画館で見たけど半世界のみ観られてなかったから行ってきた。
長谷川博己さん、めちゃくちゃかっこよかった…
そりゃ朝ドラも大河もやるわ。

吾郎さん繋がりで海獣の子供という映画も観た。
主人公のお父さん役で声優で出てました。

・━・━・━・━・━・━・━・━

23日にはNAKAMA MEETING vol.1.5でライブ配信。テスト配信も無事見られて完了。

あとはグッズの到着と配信を待つのみ。
22時スタートだっけ?
寝ちゃわないか心配だ。

・━・━・━・━・━・━・━・━

地図活じゃないけど…

のんびりなあのお方も地味に応援中。
先月頼んだけど届くのが2月だって!
びっくり。
頼んだ事も忘れちゃう。

そしてこれ↓

ピンポンパンポンプー♪
娘と一緒に読む♪


・━・━・━・━・━・━・━・━

順調に
貢いでます