自家製牡蠣のオイル漬けパスタ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

長期不妊を経てやっと娘に会えました。自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。
アメンバーはブログを書いてる方のみお受けしてます。
よろしくお願いします。

この年末年始、夫の冬休みが長かったのでご飯を作る機会もそれなりに多かったです。

いや、いいんだけどね、別に、うん。いいんだけどさ。

(;´∀`)あはは・・


毎年、この時期は牡蠣を大量に買って何度かオイル漬けを作ります。

それを使ってのパスタが夫の大好物。


コトリのブログ

最初にフライパンでにんにくを熱するときのオイルを牡蠣オイルにすると香りがすごくいい。


季節の物って美味しいよね、本当に。

牡蠣フライとかあんまり得意でないけれど、これなら食べれます。


今日は久々に実家に遊びに行ってきます。

姪にムートンブーツを買ってあげたので、それを履いたのを見て欲しいんだって♡