ゴールデンウィーク | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

長期不妊を経てやっと娘に会えました。自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。
アメンバーはブログを書いてる方のみお受けしてます。
よろしくお願いします。

長かったGWもやっと最終日。

え?
世間はもう終わってる?
あ、そうなのー(゜∀。)あはは


先月29日から休みだった主人。
かなりまったり過ごす事ができた様子。
うん、イイ事だ☆

昨日は前期のお泊りディズニーに行ってきた。

昨日は海インミニー
今日はランドの予定だったけど天気予報が雨だったので、無理して行く場所でも距離でもないし12時のチェックアウトでそのまま帰ってきた。
チケットは手元にあるので、今月天気のいい日に行こうと思う。

写真はキャストに貰ったバースデーシールの裏側。
かなりのフライングだけど貰っちゃった。
20代の若い男の子だったんだけど、色々話してる間に書いてくれた!
おうちとかでイラストの練習したんだろうなとか考えると微笑ましいね。


$コトリのブログ



毎日のようにお出かけして、今年は盛りだくさんな数日間だった。

たのしかったー!