こんにちはニコニコ
 
 
今日もうだるような暑さの名古屋
暑すぎてエアコンつけないなんて
選択肢は有りません
熱中症で倒れそう・・・
 
 
 
6月25日火曜日はビール3箱が届く予定
だったけど
それとは他にもう1箱届いた
 
24日から発送で翌日にもう届くとは
ビックリ
到着が早かったなぁ
 
 
ダメ元で応募した

【第1回

「サントリーシングルモルトウイスキー白州

 Story of the Distillery 2024 EDITION」

1本購入権】

抽選で当たれば白州が買えるというもの

 

LINEは確認するけど
普段メールは宣伝が多くてほぼ見ない
 
最初に来た抽選結果で落選かぁ
と思ったんだけど
再メールが来て気付いた
どう読み間違えたのか分からないけど
実は当選していたことを知り
ギリギリ手続きをして届きました
 

サントリーシングルモルトウイスキー白州 

Story of the Distillery 2024 EDITION

 おぉー素敵✨


メールに外装箱や化粧箱に傷がつく場合が
ございます
ご理解いただきますようお願いします
と有ったんだけど
こんな丁寧な梱包で送ってくれたので
綺麗な状態で届きました
 
しかし当選するとは思った無かったな
 
飲むの楽しみだ!
と思っていたら夫がなかなか
買えないものだと思うと
勿体無くて開けれないって泣
そんな貴重品なの?
毎年出してるんじゃないの?


2023年竣工、
50周年の節目に改修を行い
新たな息吹を注がれた白州蒸留所
未来に向けて歩み始めた蒸留所の姿を描いた
2024年の限定デザイン
化粧箱はこの商品だけの特別な
化粧箱なんだそう
ふーん箱が特別なの?
  

詳しくはこちら
(生年月日入力したら見えます)
 
サントリーの抽選販売の応募期間
は終了していますが
先日、郵便で届いてたけど
高島屋のカード会員なら
応募はまだ受付ているようです
もしかしたら他のデパートなどでも
抽選の応募してるかも?
まだ間に合うかもしれません
 
箱だけが特別なら
やっぱり
飲んじゃえば良いんじゃないか?

 
もう少し念入りに調べたら
(毎度の下調べ不足がここでも💧)
いつもの白州とは一味違った香り
味が楽しめる

え?香りや味も違うの?

希少なボトルだからプレミアが付く
5月発売にはなっているけど
まずお店には並ぶことはないと言われてる

え?本当に貴重なものだったの?
なんてこった

という事で私まで開ける勇気を無くして
リビングに飾ってあります真顔

飲める日はいつくるんだろうか?
 
 
 
 
 
こちらは
クラブハリエのバームクーヘン

下の部屋の奥さん

上の子と歩いてるときに
家の車を見かけると手を振ってくれたり
駐車場が隣なので会えば話す感じ


そんな下の部屋に住んでる奥さんが
このバームクーヘンを持って
挨拶に来てくれた
赤ちゃんが産まれてよく泣くし
うるさくてご迷惑かけちゃうと思うので
って

まったく聞こえてないから
いいですよって言ったんだけど


名古屋駅で買ってきてくれたんだ
と思ったら
 岡崎限定?
 
 
岡崎限定があること自体が初耳
 通常のものより黄色が濃いかな?

 
ふちの甘いところのザクザク食感も
相変わらずで美味しかったな

しかし私には通常のものとの
味の違いがいまいち分からなかった💧