お久しぶりですニコニコ


長々書いた文章が消えてから
ブログを書くのが嫌になっていました

また細々とがんばろうと思います

夫、めちゃ仕事が忙しそうで
出社も早いし、帰宅も遅い
私は低血圧で朝が弱いので
目が半分閉じた状態でお弁当作ったり
夕食は待ってると21時過ぎてしまうので
先に1人で食べてるんだけど
(薬を飲む時間が不規則になってしまうので)
夕食の準備が一回で済まないのって
めんどくさいですね

レンチンするからいいよ
って言われるけど
それはなんか私が嫌なんだよなぁ
くたっとしたり、水分出たりで
美味しくなさそうだから


そんなこんなで疲労困憊
すぐに疲れる私
疲れると体調崩しがちなので
ひたすらストレスためないように
いつも以上に引きこもっています
家が1番だチョキ



今日は月1のクリニックでした
運転苦手なのに朝からザアザアぶり☂️
ほんと前が見辛くて疲れた
少しだけ良くはなっていたけど
んーーー
夕飯
1人で先に食べるの継続しないと
いけないなぁ

薬は規則正しい時間に飲まねば


毎日ほぼYouTubeや昔の韓国ドラマ観ています
普通のTVほんと観なくなったな

すごく昔のドラマなんだけど
「宮」やっぱり好きだな 
OST持ってるくらい曲も好き
何故か今は時代劇チャンネルでやってる💧
納得行かないけどね
あれ時代劇なの?



なんか運転で疲れて
知らない間に寝てしまってました
夕食作らないとなぁ


YouTube観て準備しよ
ナヨンさんとか♪
ソロ2曲目もステキ✨