こんにちはニコニコ
 
 
5月20日(月)
洗濯物をしまっていた14時くらい
突然、母から電話があり
「コストコとかカインズ行かない?」
連れていって欲しいってことかな?
と思ったら
妹といっしょで私の家の前に今居るんだ
って言うので
着替えだけするわって返事して
飛んでいきました
 
驚いた
妹は大阪や東京に行っていて
名古屋にほとんど居ない生活なので
名古屋に居ることにも驚いた
 
ってことでカインズ寄ってからの
突然のコストコ
 

 

買ってきたもの
ノータッチ泡ハンドソープ
入口入ってすぐ山積みになってた
可愛くて吸い寄せられました
しかも-¥510になっていたので
思わず買っちゃった
何しろ私の大好きなドラえもん😍
ううっ可愛い恋の矢
 
アタックゼロ
箱買いしていた詰め替え用が
とうとう無くなりそう
丁度良いタイミングなので購入
-¥460
 
LAXルミニーク
シャンプー&トリートメント
家が使ってるのと同じ
この香りだけ売っていた ラッキー音譜
しかも2.2Kgも入ってる
-¥400
 
 
韓国のり
韓国売り上げNO1に惹かれて
 
アワビ粥
美味しいか分からないけど
チャレンジ(3人で分けた)
 
エゴマ油いりとオリーブ油入り
ゴマ油も少し使われているけど
あそこまでギトギトしてなくてサッパリ
凄くパリッパリで美味しい
 
パスタ、ブラックペッパー、ミックスナッツ
はリピート
パスタは美味しかったし、ナッツはおつまみや
おやつにしてる
 
オリーブオイルは少し前に
どこでも値上げされてますよね
すこしでも安いと思われるコストコで
買ってみた
 
もずく
酢が少し物足りなかったけど美味しかった
 
チーズ
母が買っていたので真似
 
オーガニックベビーリーフ
妹が買っていたので真似
しばらくオシャレサラダを楽しめました
 
 
今回買ってよかったものNO1
ゼスプリ サンゴールド
 
こんな大玉が9個も入っていました
シュガーバターサンドと比較
スーパーで売ってる大玉と比べても
大きかった
 
夕方に行ったので残り4袋で
ギリギリ買えました
いくらか忘れたけど
割引もされてた
 
すごく甘くて美味しかったニコニコ
生ハムとも相性良かったので
デザートだけじゃなく
サラダの具としても彩よくなるし
大活躍でした
 
(シュガーバターサンドってよく
夫が職場で貰ってくるけど人気なの?
硬いし水分奪われるし貰ってきても
家はずっと残ってるんだけど)
 
 
買い物の終盤、夫から仕事が終わったラインが
来た
18時過ぎててビックリ
 
急遽、夕飯の買い物をして
夫も合流して実家で食べました
 
お寿司、茹でエビにソース付けて食べるやつ
(名前忘れた)あと
フードコートでポテト&チキン
 
デザートはこれ
 
美味しかったし
思ったより甘くなかった
(甘かったけど見た目よりはね)
残りは分けて持ち帰りました
 
妹は旦那さん(東京)や娘(大阪)とラインしてて
みんなで集まって食べてるのを報告したら
羨ましがってたみたいです
 
今はなかなか全員で集まれないけど
また集まってご飯食べれたら
いいな
 

ドラえもん
二日くらい前にやっとおろした
青いから洗面所でちょっと浮いてるけど
可愛いので満足