こんにちはニコニコ


エアコン無し過ごせそうだと思っていたけど
30度にせまる勢い
エアコンつけました


先週金曜日、遊びに行く候補は
浜松(さわやかでハンバーグ)
掛川(ハシビロコウを見る)
御殿場(アウトレット)
鳥羽(ラッコに逢う)
などなど案が出たけど・・・

ハンバーグそんなに食べたい訳じゃない
鳥好きなのは私だけ 夫はそんなに💧
御殿場、ほぼ神奈川で今思えば遠い
鳥羽も日帰りだとまぁまぁ遠い


11時半くらいに出発🚙💨
日帰りで遊びに行くつもりが
急遽、泊まりで出掛けることにしました


お昼は神坂で


山菜そばを食べて


姨捨でも休憩


久し振り!千曲川


高速降りて少し行くと


 思いつきで来るには遠いこちら
休憩しながら、そして工事渋滞も有ったりで
4時過ぎにチェックイン
観光よりも旅館の滞在時間が大切

ってことでまた続きを書きます



先日組み立てたフランフランで買ったワゴン
脚にはSeriaで買ってきた
傷防止のフェルトを付けました
シュレッダーを少しずらして
ダイニングの片隅に置きました

とりあえずカウンターが広く
使えるようになり快適です