こんにちはニコニコ


朝から帰省ラッシュのニュースを見た
へぇー横浜町田で渋滞してるのか
なるほど


伊勢神宮の帰り道
旅館の食事のお口直しをしたい!

お店がなかなか無くて、看板をみて
一升びんに入った


なんかタレが味噌なのね
コチジャンとかテーブルに置いてないのか
辛いのが好きなので欲しいところ

初めて入ったけど
回転焼き肉ではなく七輪にした
炭で焼くならこちらの席らしい


遅めのお昼で数組しかお客さんは居なかった


とにかく薄い味のもの
海鮮はしばらく見たくもない(笑)


女性の店員さんがすごく感じよかったなぁ
ジュージュー


石焼ビビンバも頼んだ
やっぱりコチジャンがテーブルに欲しいなぁ
帰る頃には周りはかなり席が埋まっていた
みんな回転焼き肉じゃなく
七輪で焼きたかったらしい
はぁー満足
濃い味、最高目がハート


2人で6000円のお買い物券がもらえた
長野の時は宿の飲食にも使えたから
わざわざ買い物しなくて良かったけど
今回の宿は使えません!と言われた

面倒臭い
欲しいものないのに

おかげ横丁で使える店を探した
ここの酒屋のおじさん
めちゃ良い人だった
ビールの説明してくれたけど
忘れそうだから店内のこの表を
写真とってたら
「そりゃいいや 撮ってかないと分からなくなるもんなぁ」って😊

結局、全種類買ってきた🍻
下の四本はもう飲んだ
いろんな味が楽しめて良い感じ

箱入り3本セットとか売ってたんだけど
おじさん
「お土産?自分用?」
自分用って答えたお客さんに
「箱代がかかっちゃうから箱無しの方がいいよ」
って商売っ気無さすぎ指差し


豆腐ドーナツ
以前美味しかったから買ったんだけど
そうでもなかったかも💧


そんなに欲しいものがなくて
結局、若松屋へ

色々詰め合わせにした


お茶も買ってきました


ここの店員さんも
和紅茶の味が分からないからって言ったら
ポットが緑茶の温度になってるけど
雰囲気だけでもって試飲させてくれた
そもそも緑茶も出してくれてたのに

右のやつ、地元のキャラクターですか?
って真顔で聞いたら
ポケモンのキャラクターらしいですって

アニメとかゲームとかよく分からない
コラボしてても気付かないわ

こんな感じで
三重旅行はおしまい

石神さん、伊勢神宮、そして海は
本当に久しぶりで素晴らしかった