こんにちは


7年、無事に名古屋で暮らしてきたけど
まさか8年目にこんな事になるとは・・・

二子玉川に行ったのはこれを買うため


11月1日は
結婚記念日だったのでケーキを買ってきました
まるっと8年が過ぎて、9年目に突入

なにしろ私、1年3ヶ月で離婚してるので
こんなに長く続くとは・・・
ビックリですよ

今年も無事に記録更新出来ました🙌


素敵なケーキなので一周見て欲しい


後ろ


そして右


改めて正面
ベルフルールという名前のケーキ
ベルフルールはフランス語で美しい花🌹
という意味らしいです


誕生日の時に狙っていたホールケーキが
売り切れていて悲しかったので
今回は前日に電話予約しました



限定店舗だけのアニバーサリーケーキ
ちょうど販売初日だったし
かわいい飾りつけだし良いんじゃない?と
色々と迷いに迷い決めたケーキです

私のカットした場所が悪かったのか
苺がサンドされていたけど
写ってませんね滝汗トホホ
珍しく苺が酸っぱかったけど
やっぱり美味しかったな

薔薇は何で出来てるのか?予約の時点で
謎でしたが食べても謎
多分、柿かな?ニヤニヤ
柿みたいな味がしたようなしてないような?!

新宿高野のケーキ
お気に入りです




8周年を関東で迎えることになるとは
意外だった
このまま行けば、名古屋から離れなくて
定年まで行けちゃうかもしれないよねー
なんて言っていたのに

10周年には名古屋🏯に
戻ってますように