おはようございます


どよよ~んな朝
それは天気じゃなく私のテンションの問題チーン

また首の後ろに湿疹
フルコート塗りました
なにこれストレス?


私ってすごく暗いんですよね
それは分かっていました
でも、その反面おかしな奴でもあるんですよね💧
落ち込むだけ落ち込むとおかしな考えが浮かぶ


私の人生の主役は私自身
酷い事を言ってきたあのおばさんは端役
チョイ役でセリフが有ったのさえ奇跡の醜いデブなおばさんのことで(ありゃー心が醜いと見た目も醜いの見本だな)
悩んだりするのはバカらしいなぁと
今朝ふと思った

引っ越すかは分かんないけど
物件とかネットで見てるだけでも割りと楽しい
気晴らしになる



カルディで買ったものの一部
カズチーやっと買えました
全くお店に並んでるの見なかった
冷やすと美味しい!
冷たいトマトパスタソースの素
これトマト缶と混ぜるだけ
スッゴク楽そうだわと購入


予想以上の美味しさでした
トマト缶の赤ってこんなに綺麗だったんだ
いつも煮込んじゃうから気付かなかった
楽に作れてこれだけ美味しいならいいな
オススメです


このワイン、久し振りに見たので買った
私、この瓶が好き


これは以前買ってあったもの
カルディで見て美味しそうと思った
だけど、予想とは違って
物足りなかったな
これはハズレだった
カルパッチョってあんまり作らないからよく分からず
サーモンとタイのカルパッチョなのに、
上にどっさり玉ねぎのスライス載せてしまい
見た目悪くなるし

挙げ句の果てにお店では選ぶから好きなのかと思っていたら
夫はカルパッチョがあんまり好きじゃないって💧
私も生物がそんなに得意じゃなくて途中で
食べられなくなり投げ出した

やっぱり刺身として食べようと
あとは夫が醤油とワサビで食べていました💧

なんなの私たち


カルパッチョ、多分しばらく作らないわ真顔