🌅あけましておめでとうございます
今年もだらりんとした日々のことを
書いていこうと思っています

よろしくお願いいたします🎍🐀🐀🎍



大晦日、年が明けてすぐに近所の氏神さまへ
初詣

元旦は夫の実家
3日は私の実家

4日は田県神社へお詣りに行ってきました


毎年買ってるから
これが欲しくて・・・
無事に🐗から🐀へ変更


その後、なんとなく車のディーラーへ
昨年の今頃、勢いで契約した車は来月で1年になります

膝掛けを貰って帰宅しました

お正月、どちらの実家からも
食べるものを貰ってきていたので
4日、5日はほぼ貰ったものを食べていました


長いと思っていた年末年始のお休み
あっという間でした

夫は仕事モードへの切り替えが難しそう
長い休みは嬉しいけど
休み明けが長い分だけ辛くなりますよね💦


私も、だらりんと頑張ります!ニヤニヤ
掃除サボってたから大変だー