こんにちはニコニコ

あ、暑い滝汗🌞🏯
クーラーつけるのを我慢しようと思ったけど
室内30度
クーラー弱でつけながら
お茶飲んでたら室内28度くらいになった
少しは楽です

小学生たちの声がいつになく大きくなった月曜日
見たら今年もプールの授業が始まったみたいです
6月からプールなんて早いと昔は思ってたけど
今や丁度良いですよね
気持ち良さそうです




お風呂用のスポンジの替えを買うため
久しぶりの無印良品

レーズンやクルミは夫が買ってました🐿️
私は嫌いなので食べないけど
こういうの好きな人は好きですよね真顔
夏バテしやすい私は
これからの季節
やたらサッパリとした物を求めがちなので
盛岡冷麺買ってみました
美味しいのかなぁ?

お風呂スポンジが楕円から長方形に変わっててビックリしたけど
以前より大きくなり使いやすくなったと思います
今となると前はなぜ楕円だったのか謎滝汗


昨日は熱田祭りでしたね
昔は花火が見えたのに今は音しか聞こえない
夫は端が見えたらしいです
ビル邪魔だなぁ
仕方ないけどチーン

でも音だけでも、なんだか夏が近付いてきてる
気持ちになりました