こんばんはニコニコ

いろいろ有って今日は疲労困憊チーン



昨日の朝は
前日に買ってきたIKEAのパンとソーセージで
ホットドッグ🌭

天気が良かったから
私の車を洗車
久し振りに行ったら洗車機が新しくなってて
ピッカピカ✨
16年も乗ってる私の愛車
(だからもう手洗いじゃない笑い泣き)
ワックスもかけてスッキリしました

遅めのランチ
個人店はお昼休みなのでチェーン店を探して
【藤一番】
私はシビ辛チャーハン
最初は辛く感じたけど、そのあとは
クセになる辛さで美味しかったです
夫は亀ラーメン
(なんかドラゴンボールみたいな名前)
和風だしラーメンで、すごいアッサリ
青じそ餃子、初めて食べたけど美味しかった酔っ払い

そのあとは10月にタイヤを新しくしてから
点検に行ってなかったので
タイヤ屋さんへ行って点検

ついでに夫の車のスタッドレスタイヤの見積りを出してもらいました
名古屋に居ると全然スタッドレスなんて
必要がない
(だって雪が積もる事が年に2回も無いし
そもそも雪が降ったら私は乗らない)
私は買ったことが全くないけど
夫は実家が岐阜なので絶対に居るそうです

帰ってきてから お茶タイム🍵
夫の金沢出張土産
これも、以前買ってきて美味しかったので
リクエストしました

加賀麩 不室屋
おやつ麩 メープル味
カレー味、チーズ味も有るけど私はメープルが
好きデレデレ
以前は長い袋に入ってるだけだったのに
小分け出来る、ちょっと洒落た箱に入ってたからビックリポーン

違うのを買ってきたのか思っちゃった
夫も余りの変貌に最初分からなかったらしい
ちょっと変わりすぎ滝汗


スナック風の麩菓子
さっくりと軽くて、メープルがふわっと
甘くて絶妙
そして、なんだか体に良さげな気もする
だって麩ですしウインク

夕食は
竹の子のバター醤油炒め(ちょっと焼きすぎたニヤニヤ)
前日の残りのお肉で再び焼き肉
やっとお肉も終了

カルディで買ってきた
和歌山あまなつサワーを飲んでみました
すごく美味しいかも?と期待しすぎました
ちょっと甘かったし、甘夏感が薄かったです

こんな感じで6日目、終了