おはようございますニコニコ

昔から有ったファミレスが潰れ、悲しんでいたら
その場所にドラッグストアが開店しました
地味に嬉しいダンス

今までは微妙に車で行くか自転車で行くか
迷うような距離にしかなくて
こんな近所に出来るとは!イエーイ

ネットでチラシを見て
試しに行って来ました

歩きで行くか自転車で行くか迷い
(駐車場が出入りしにくい汗)
結局、自転車で向かいました

予想外にこんなに買ってしまいました顔に縦線2は
この他ハム、焼きそば、アイスコーヒー2本
インスタントコーヒーも買いました
全部、奉仕品や特価品、そしてセール品

物凄く重くて、車の出入りが大変でも
車で行けば良かったと後悔しましたガクリ


玉子1パック78円
これがあれば買いたいなぁと思っていたので
有って良かった
(オープンして30分くらいしてから行きました)
たけのこの里、きのこの山98円
安すぎて思わず購入

洗濯洗剤はいつものと違うアタックだけど
激安だったので
迷うわぁと見ていたら
全く知らない方に話しかけられ
盛り上がり、まぁ違っても安いし1回使ってみるかと
購入しました

しかし、本当によく話し掛けられます
20代までは恐い雰囲気だったらしく
まず、話し掛けられなかったけど
30代になってからは、やたらと
知らない人に話し掛けられます
面白いし、嫌じゃないから良いんですけどねあひる

関西に住んだのがきっかけで変わった気がします

話し掛けてねオーラ🔥でも
出ているんでしょうか?

お得に買い物出来て良かったです
おまけに貰いました


店内放送は📢特売情報と挨拶
ようこそ○○薬局へ
と、言う言葉に苦笑しました
ファミレスじゃ無いんだから顔に縦線2

でも、
こちらこそ ようこそ
です

近くに出来て、本当嬉しい