ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


おはようございますニコニコ

散歩・・・今はしません(断言)


わんこ🐶が居たときは毎日していたけど

居ないと散歩しようとも思いません


以前は仕事で嫌なことが有った時、ストレス発散のため歩いたり

ダイエットのために職場から自宅まで歩くことも有りました


職場からだと一時間半くらい?


今は膝が痛くなるから出来るだけ歩きたくないです

(年を取りましたガクリ)

運動不足なので散歩くらいすると本当は良いん

でしょうねG




誕生日に貰ったもの

ディオールのマニキュア(ネイル エナメル)💝

実はディオールのマニキュアは人生初🔰です
以前、海外旅行行くと、いつもシャネルかアナスイを
友達への土産と自分用に大量購入していました

アナスイは見た目が可愛い
シャネルは塗りやすいのが選んでいた理由です

ディオールの新商品で限定品なんだそうです
ディオール ヴェルニ〈ネイル エナメル〉
531 HOT
少しキラキラが入っているのが私好み
マニキュアはちょっとツヤが出るタイプの方が
ごまかしがきくので不器用な私には塗りやすいです

なんとこれは女子高生の姪が選んでくれました
この間まで幼稚園児だった気がするけど
月日が流れるの、はやっ😱

メイクに興味も出て来て、いろいろ研究中
私の肌色に合わせて選んでくれたそうです
私はイエロー系が合うんだとか
何十年も知らずに生きてきた私って一体顔に縦線2

塗ってみたらすごく綺麗な色✨
塗りやすいです
主婦になり、なかなかデパートでコスメは
買わないのでプレゼントで貰うと嬉しい