かつて、名古屋支部選手権という記録会で痛み止めまで飲んで強行出場しようとした人間がいたでしょうか。
いや、いねぇだろーな。
どーも。明日からの名古屋支部で痛み止め飲んで出場する僕です。
まさかの水曜日のケガがそこそこ重傷です。
痛み止めでほんとに痛みが止まるかどうかが心配。
台風、ケガ、体調不良、修論のプレッシャー…があるけど
愛教大のユニフォームを着るレース、最後です。
DNFにならないように走ってきます
いや、いねぇだろーな。
どーも。明日からの名古屋支部で痛み止め飲んで出場する僕です。
まさかの水曜日のケガがそこそこ重傷です。
痛み止めでほんとに痛みが止まるかどうかが心配。
台風、ケガ、体調不良、修論のプレッシャー…があるけど
愛教大のユニフォームを着るレース、最後です。
DNFにならないように走ってきます


