すいませーん 半ライス大盛りで~, イヤーン初めての投稿(^^)v今日 から普通の授業が始まりだるぽでしたよ>んでんで夜はななせとはると焼肉( ^^)楽しかった~次はあいすめんでいきたすな~んぢゃおわり←