押忍!磯チャチャです犬

 

前回の記事で書ききれなかった

ランガン特化型【ロックショアベスト】

紹介の追加記事になりますキラキラ

 

もっとたくさんルアーも持って行きたしい

サイズも大きいの持って行きたいよって

方の為のサイコーのものがありますニヤリ気づき

 

それがコレびっくりマーク

rbbロックショアヒップバック↓

 

 

 

 

 

 

底がメッシュになってて水抜けも抜群ウインク

 

 

メイホウ3010NDDM

205✖️145✖️60ミリが

二つ入るだけじゃなく↓

 

 

 

 

もっと大きいルアーケース

ちょっとコレも紹介します

 

タクティクス防水ケースのL

IPX8等級の防水で超頑丈↓

 

 

 

19センチのプラグが形状にもよるんですけど

67本入ります↓

 

 

 

 

 

コレが2つ入ってまだ余裕がある凝視

 

 

完全防水なんで沖磯とかで

濡れたら困るものも

タクティクスに入れてます↓

 

 

沖磯行く時のパッキングは

追々動画出します

 

中はこんな感じでちょっとした収納

神経〆ワイヤーとか↓

 

 

 

 

 

後はDかん類

フィッシュグリップ収納↓

 

 

 

 

 

 

ベルトにプライヤーとか

ナイフ付けてもいいですしキラキラ

 

収納が全くないタイプのベストに

合わせてもいいですよねびっくりマーク

 

びっくり

 

私が使ってるのが旧型のモデルで

新型はフィッシュグリップが

サイドに付く感じになってるみたいです↓

 

 

そんな感じで

ランガンウェットスタイルの紹介でしたキラキラ

 

カメラYouTubeに

ベストとヒップバック装着した

紹介動画も投稿してるので

そちらも見てやってください照れ

 

ランガン特化型【ライフジャケット】フル装備なのにリュック要らず

↓↓↓

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

皆さんの御釣運をお祈りしていますお願い