イソッチ3のブログ -4ページ目

イソッチ3のブログ

何となく、ブログ?!

車の納車が楽しみだが、

昨日は車屋から電話あり。

いまさら、ホグのLEDが合わない

カバーに当たるとか言ってくる

アホかっ!

ローン契約もしたのに、

これは、契約無効か!

知識ないくせに売ってんじゃないよ。