い まさら車の納車が楽しみだが、昨日は車屋から電話あり。いまさら、ホグのLEDが合わないカバーに当たるとか言ってくるアホかっ!ローン契約もしたのに、これは、契約無効か!知識ないくせに売ってんじゃないよ。