入院しました | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

今日から38w入りました飛び出すハート



今朝、朝一番で超音波検査しましたが、逆子は治っていませんでしたガーンガーンガーン


感覚的に頭が上にある感じがあったから、やっぱり…真顔という感じです泣き笑い


そのまま入院病院

明日13時〜帝王切開になりましたお願い


覚悟していたつもりだったけど…覚悟しきれてないのかドキドキしてますガーン

もう、やるしかない!!真顔真顔真顔


超音波検査の後、入院センターに行き手続きをして、病棟にあがった後のスケジュール指差し


宝石ブルー身長、体重測る

宝石緑病棟内の説明

宝石紫入院中のスケジュールの説明

宝石赤いろんな書類のサイン、捺印

宝石白血圧測定

宝石ブルーNST検査

宝石緑昼食

宝石紫麻酔科、薬剤師、手術担当の看護師からの説明や確認

宝石赤下腹部除毛

宝石白シャワー

宝石ブルーおやつ

宝石緑荷物の整理

宝石紫明日、帝王切開手術後は病室には戻らずにHCUという、ナースステーション隣の部屋に1日安静に過ごす為、必要な荷物を別にまとめる

宝石赤検温、血圧測定

宝石白夕食


…という感じでバタバタいそがしかったですねー


夕食食べ終えて今まったりしてますおすましスワン


21時以降、明後日のお昼まで飲食禁止なんです…キツイ…泣くうさぎガーン

早く休んで明日に備えたいと思いますコアラ


はぁ…怖いなぁ…緊張するなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は手術2番手で、13時〜帝王切開の予定です不安


明日、余裕があれば投稿したいと思いますにっこりお願い