29w 妊婦健診 逆子?! | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

今日は妊婦健診ニコニコ


我が子、妊娠中期からずっと横向きで…ねー

ここのポジションが好きなのね〜ちゅーってのんきにみてたけど…滝汗


下腹部がバタバタとよく動くので、下側が足…?って思ってて…今日ももしかして…と思ったら、やっぱり逆子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバーーーイアセアセ

お願いだから頭下に戻ってアセアセ

そろそろ逆子体操を意識していかないといけないかな…魂


もしかしたら臍の緒が絡まってて下に向けないとかあるかもしれないから、次回の検診の時にまだ逆子だったら臍の緒どうなってるかとか、逆子でも立ち会い分娩出来るのかとか、聞いてみたいと思います!


5月8日からコロナ緩和した事によって、立ち会い分娩OKになりましたキラキラ


まだ赤ちゃんが自由に動き回れる数週ではあるけど…帝王切開こわいなぁ泣

多少覚悟しないといけないけど…泣くうさぎ


体重は1436gで、逆子以外は、順調だという事でしたルンルン


このまま順調に大きくなって、逆子戻ってねーお願いお願いキラキラ