ET8 追記 | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

昨日(ET8)書き忘れたことあった…知らんぷり


お昼頃〜夕方まで少量の鮮血が膣坐薬のカスと混じって出てきました悲しい

昨日の数時間だけだったけど…咳が酷くてお腹にチカラが入りまくっているので…着床せずに受精卵出てきてしまったんじゃないかと思って…不安

着床時期ではあるので、稀に見る着床出血だったりしてねー

って思いたいけど…妖精さん🧚‍♀️来ちまったこの最悪な状況で着床できるのかな…泣

私も最高で38.6℃まで上がってるし…咳酷すぎて若干息苦しいし…アセアセ

ほんと最悪な状況すぎて心にポッカリ穴が空いてしまった様な感じですチーンチーンチーン

泣いても笑っても今回がラストなのに…ラストが最悪な状況となってしまいました…ほんとどない?ぼけー