遅ればせながら新年のごあいさつ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


寒中お見舞い申しあげまする…





気がつけば松の内も明けてたよ!

ってなわけで、
上記のごあいさつとなりました。

あらためまして、
はづきです、こんばんは。


今週末に引っ越しを控えているので、
ブログもなかなか書けず、
ネタもなく、
しばらくは潜伏せざるを得ない状態になっております。

新居は、同じアパートながら間取りが違うので、
何をどこに置くとか考えるので頭がいっぱいいっぱいでガクリ

私、とにかく部屋が片付いていないとストレスが溜まるので、
部屋を片付けることが最優先事項。


なので、
最近もありがたいことにたくさん読者登録とメッセージをいただくのですが、
個別にお返ししたりできず、
本当にごめんなさい。

また、相互登録については、
その方のブログを読んで、
私が興味のある内容な場合にのみ行っております。
ご了承ください。


引っ越しが落ち着いたら、
ブログのカスタマイズとかやりたいな。



こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あ、今年の目標、
元旦に手帳に書きました。



とりあえず書くのは自由ね!(*´∀`)