しちごさーん | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


以前みたいに記事をマメにアップしようかな、
と頑張ってみてる、
はづきです、おはようございます。



息子っち、おかげさまで2歳9ヶ月になりました。





とにかく読書好きの息子。
私の本棚をあさっては、
アロマの本読んでます本
感心感心音譜



さて、数えで3歳になるということで、
土曜日に七五三参りに行ってきました。


おとーさんにペッタリ。





朝早く行き過ぎて、神社側の準備すらできてなかった!(;´∀`)

そして他の参拝客もいない!

というわけで、貸切状態でしたヽ(´ー`)ノ





走り回る~走る人






ご祈祷も貸し切り。
なんか贅沢だったねキラキラ


神主さんの言葉にじーんときたり。

「あなたたちのご両親も同じように、
こうしてあなたたちの成長をお祈りされてきたのです。
今度はあなたたちがそのバトンをつないでいく番です」

私と旦那に向けられた言葉。
親として身が引き締まる思いでした。



ご祈祷が終わって外に出ると、
何組かの七五三客が来てました。

あはは、やっぱりうちらが早すぎたのね(;´∀`)


とりあえず、無事に終わって良かったです。

息子よ、すくすく大きくなーれラブラブ