シモジマに行くの巻。 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

ソーパーの(ある意味)聖地、シモジマに行ってきました。

目的は、石けん包むためのグラシン紙。



私が探してたのは、柄のないシンプルなホワイトだったのですが、
お店にありました。



んで、買ったものはこちら。

$Be Happy  Night & Day !


友達にベビーソープをプレゼントするときのラッピング袋と、プチカード、

そして、グラシン紙500枚入り。
381mmx254mmで、1470円。
$Be Happy  Night & Day !



そしてそして、木箱。
なんと1029円

$Be Happy  Night & Day !



・・・あれ?これ、どこかで見覚えが・・・




これ?






ちなみにシモジマにはすべてのカラーがありましたぞよ( ̄m ̄〃)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




環境カオリスタ受かりました~。




全問正解かと思いきや・・・1問間違えてた(爆)


テキストは2100円で買えるし、
受験料は1050円だし、
受かったからって協会に入会しなくてもいいので、
ぜひぜひみんな受けてみて☆