友達と「ふっふー♪」 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

今日は、高校時代からの友人&娘ちゃん(2歳半)と、イオンに行ってきました。

娘ちゃんもすっかり大きくなって、やんちゃ姫になってました。
生まれる前から知ってるから、成長ぶりにおねーさんは涙が出てきたよ(。´Д⊂)


私の作った石けんと、友達が作った「すもも酢」を交換する目的で会ったのだけど、
石けんの入った袋を娘ちゃんに渡したら、


女の子「せっけん、ありがとー☆」


と、娘ちゃんが言ってくれて・・・またしてもおねーさんは感涙だよ(。´Д⊂)

「お風呂で使ってね」と言ったら、「うん♪」とお返事してくれて。
もうほんとにかわいいわラブラブ



友達からもらったすもも酢、さっそく飲んでみました。

Be Happy  Night & Day !


めちゃうま!!!音譜


これで夏を乗り切るぞ~!