やる気ナッシング | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

そんな日もあるわねー・・・


昨日も友達と会ってて、


デニーズで7時間


ひたすらしゃべり倒してたら、
さすがに疲れたのか、今日はまさに生ける屍状態チーン


やることはいろいろあるのになあ。

洗濯物も取り込んだままほったらかしだし、
図書館で借りてきたアロマテラピーの参考書も読みたいし、
(精油学総論がどうしても理解できないので借りてきた)
よもぎ石けんもカットしたいし・・・



でも、今日はダメダメだわー。





今までファンケルのマイクレを使ってたんだけど、なくなったので、
これを機に「オリーブオイルクレンジング」を試してみようと思ってます。

オリーブオイルを顔につけて、くるくる汚れを浮かせて、
レンジでチンした濡れタオルでオイルをふき取る、というもの。

オリーブオイルなら家に山ほどあるし~(←石けん用だけど)。

やったらレポしまっす。