気を取り直して・・・ホームベーカリーでジャム作り | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

前回の記事にコメントくださった、
ちのさん、JUNKOさん、kekokekoさん、プルメリア翠さん、
本当にありがとうございました。


しばらく沈んでましたが、
この失敗を次回以降に生かすべく、
「失敗の過程・原因」をExcelなんぞにまとめました。

SE(システムエンジニア)時代、
システムトラブルが起きるといつも、そういう報告書書いてたので・・・




夕方になって、冷蔵庫を見たら、
変色寸前のリンゴが4個あったので、
ホームベーカリーでジャムを作ってみました。

Be Happy  Night & Day !


リンゴをすりおろして、
砂糖とレモン汁と一緒に入れて、スイッチオン。
1時間半でできました。

美味音譜

ちょっとテンション上がってきました☆



Be Happy  Night & Day !-ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ