今日は調子が悪いです | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


女性のリズム的に悪いのもあると思いますが、
病気の波もあるようで、
今日は一日寝てます。
寝てるといっても、リビングで転がってるだけなのですが。

起きてネットやって、また寝て、
旦那がごはん用意してくれて、起きて食べて、また寝て・・・

病気を発症して4年にもなると、
それ以前の生活がどうだったのか、もうわかりません。

薬でコントロールされてるのかもしれない、
いや、コントロールされてる、
そう思うと、自暴自棄になります。

まさかこんなに病気が長引くとは思ってなかったし・・・


毎日、普通に朝起きて、夜寝る、
そういう、普通の生活がしたいです。

友達と遊んだり、仕事したり、家事したり、
そういう、普通のことがしたいです。