雑談配信で誕生日に触れたからかBlogに書いていなかったとは思わなんだ…。

もう1ヶ月以上前やん!

というツッコミは置いといて5月6日は誕生日でした!

今年もお祝いのメッセージや誕生日当日の配信に遊びに来て下さったり有難うございました!

 

バニーガーデン』の配信をしたのですがゲーム内カレンダーで5月6日から始まるんですね!知らなかった!なんという偶然!

私はバニーガーデンの申し子よ(言ってみただけ)

 

 

今年もキャピトル東京のメロンショートケーキを買って来ましたバースデーケーキ

昨年はラズベリーとかも乗ってたのだけど今年はメロン一色🍈

 

 

そして今年もギャル子ちゃん(※愛称であってギャルではない)からアンナミラーズチーズケーキを送ってもらった!

今年はシンプルにフルーツソース無しです。

私は素っぽいものが好みなのでちょい足しレシピとかあんまりやらないんですよね。

パンケーキもホイップ増し増しよりバターと蜂蜜とかの方が好み。

ちょい足しもやったらやったで美味しいのだけども。

 

イソッ母への母の日も兼ねてで可愛いカード付でした。

アンミラのカラーリング好きなんだよなー。

 

 

誕生月の話は雑談で話しているので宜しければ!

 

 

悲しいかなずっと良くない感じなので断捨離とかしてサッパリスッキリ良い運を引き寄せたい…!

と、言いつつ実行できてないからダメなのだよなぁ~ネガティブ