マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送』ありがとうございましたー!

 

 

あーくころさんがPMに就任されて初配信!

…のはずが体調不良で早退されるアクシデントが!

(ちゃんと完全復活されていると良いなぁ)

 

でもミレシアンの皆さんのお力添えで「トルネードポテト」がトレンド入りするというイーロン・マスク氏困惑な想定外の展開な放送になりました!

 

阿曽沼さんはPMから一つ上の立場になられてマビノギを含めた他のタイトルを統括されるそうで…つまり引き続きマビノギ担当って事ですね!

偉くなるのはおめでたいけれど他のタイトルに行っちゃうのか~ってパターンが多いのでこれは素直におめでたいと喜べる!

企画が通りやすくなったりとか…マビノギにも良い事が起こるのではないか?とか

勝手に期待してしまいますね。

 

19年…なんという年月…。

続いている事も凄いんですけど「そんなに長いですかねぇ?」ぐらいの余裕が感じられるのが凄い…。

 

エタニティプロジェクトも控えているしね!

 

 

恒例の記念撮影📸

昼から夕方、夜へと変化しているのも素敵✨

 

新グッズも発表されました!

パンラップの岩谷マテリアルさんとのコラボアイテム「マビバッグ」!

絶対欲しい~~~!

 

私の横のパン君を製作された木村鋳造所さんの秘蔵写真🐑

 

とうとう来月は大阪でのマビパ!

どんなイベントになるのか楽しみですね!

 

さて、恒例のパン君のおやつコーナー。

 

「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」のクッキー🍪

 

メレンゲクッキーはカシスの甘酸っぱさがクセになる美味しさでメレンゲクッキーのベスト1に輝いたかもしれない…。

アマンドショコラは見た目から間違いない美味しさでした。

 

 

普段自分が出会っていない味に出会えるの楽しいよね。

ご馳走様でした!