マビノギ公式生放送!ちょっと早いクリスマス会』ありがとうございました!

 

ぼやぼやしていたらクリスマスが終わってしまった…!

配信の時はちょっと早い時期だったはずなのに!

もう年末じゃないのー!!

 

2023年最後のマビノギ生配信だったのですが、

マスたまシェフ&みぇーれさんが体調不良でお休み…!

オフラインイベントからのアップデート作業、お疲れさまです。

 

番組終了後の記念撮影がなんだか寂しい。

マツケンサンバのような飾りのパワーを持ってしてもお二人の穴は埋められない。

 

 

そんな中でもうなちゅうさんがカメラ係をして下さったのは嬉しいアクシデントだったのかも?レア!

 

 

 

そして、待望の「MABINOGI ETERNITY PROJECT NEWS」来ましたね~!!

ショール(ちょっとまだ馴染まなくてショーン?ショール?ってなってしまうゴメンよ…)の火の照り返しとか綺麗すぎる…!

 

 

 

番組のアーカイブはこちら!

 

 

 

余談のコーナー!

 

ネクソンさんのお水がメイプル仕様になっていて可愛かったの🍄

20周年も続いているタイトルって凄いですよね。

マビノギも20周年目指して頑張ろローナ!(懐かしのロナパンラジオネタ)

 

 

パン君からオヤツの差し入れを頂いちゃった!

いつもありがとめぇ~🐑

 

三國清三氏の手がける「Dining 33」の焼き菓子🍪

パウンドケーキを頂いたんですけど、

めちゃくちゃしっとりしていて甘さ控えめな上品なお味。

クッキーとガレットも食べるのが楽しみ~!

 

 

開業したばかりで話題の麻布台ヒルズのお店なところがパン君のフットワークの良さを感じる(いくらネクソンさんから近いとはいっても)

最先端羊だな~。

SNSをやる人はこうでなくては、というお手本なので見習いたいです。