お正月三が日の間にBlog更新しようと思っていつも遅くなってしまう…🐢

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

 

年越しで『真・女神転生V』を配信していたのですが年越しの瞬間ルシファー様が降臨され、破壊と再生…メガテニストとしては新年にふさわしいシーンと共に2022年を迎える事が出来ました。

 

 

あけまして明けの明星(真Vの閣下が使えるのかは分からない)

 

お付き合い頂いた皆さんもありがとうございました!

まだまだ大手を振って皆で集まれない状況なのでオンラインでこうやって集まれるのはリリンの生み出した文化の極みですね。

 

 

日にち感覚がバグってしまい31日に年越しそばではなくコロッケとほかほかご飯を食べてしまったり、乾燥で爪が割れて元旦から爪を切ってしまったり(避けた方が良いとされてますよね…)小さな事が積み重なってちょっぴりテンション低めの年末年始だったので、そんな時は小さいテンションが上がる事を積み重ねるしかないじゃろがい。

って事で~~~。

 

ケンタお重じゃい!

テレビのCMがバンバン流れて食べたくなるなるケンタッキー。

カーネル氏の箱も可愛い。

 

 

チキンもいいけどビスケットもね。

 

 

そしてクリスピー・クリーム・ドーナツじゃい!

虎のドーナツ可愛い~~!

 

 

虎ちゃんのUP🐯

 

 

もちろん、通常のお節も好き!

毎年購入していた伊達巻が昨年はイレギュラーで販売されていないのかと思っていたら、職人さんがいなくなってしまったらしく、今は販売していなかったのがちょっと寂しかったです。

今一番のお気に入りな伊達巻は「紀文の甘さ控えめ」

 

 

 

今年はもっとBlogを更新したい…書こうと思って書けてない事が多い!