夏だ!祭りだ!マビノギだ!大型アップデート直前生放送」ありがとうございました!

 

 

出演陣は夏らしく浴衣でしたよ。

パン君も「夏」って書いてある団扇を持ってます。

 

 

そして恒例の記念撮影カメラ

頭装備でしっかり防御しているかたは半裸になりがち。

夏だったからかな…。

 

 

生放送で告知した「スターダスト」は既に実装されているよ!

(実装前にBlog更新しようとしてたのに遅くなってしまった…カメ

 

 

アプデ実装されてるなら生放送のアーカイブは観なくていっか!

…なんて思わずにパン君の謎の頑張りを観て欲しい。

その頑張りの所為でアイラップに目が奪われて重要な事がぼんやりしてしまったけど(笑)

それもマビノギらしさ。

 

 

さてここからよもやま話。

 

浴衣を着たの久しぶりでした!

着付け師の先生がいらしていたので着方の勉強になったなぁ。

普段自分では和装ってなかなかしない。

 

 

帯も可愛く結んで頂けました。

しかもピンマイクのバッテリーボックスを隠せるスペースを作って下さっているのだ。

 

 

出来る羊のパン君がメルヘンのフルーツサンドを差し入れしてくれたので

お家帰ってからの夜食として頂きました。うめぇ~🐑

 

 

更に船橋屋のくず餅プリン&チーズくず餅プリンも!

翌日のおやつで頂きました。うめぇうめぇ~🐑