デスティニーチャイルド3周年記念配信にゲスト出演させて頂きました!

 

3周年おめでたい!

リリースから1日も欠かすことなくプレイしている作品なので、こうして皆さんとお祝い出来て嬉しいです。

マルスだけ新しいイラストがないけど…!(笑)

 

 

しめさばPのMCも2回目…だけど生配信は初という事で緊張したスタートでしたが、主人公&ミトラ役の米内さん、ニルティ役の井ノ上さんと多方面からのデスチャトークでとても楽しかったです。最後は大団円(本当?)

フレンドの皆さんもコメントでお見掛けしたのもまた嬉しいポイント。

 

SHIFT UPの皆さん、SHIFT UP JPの皆さん、キャスト陣、魔王候補生の皆さんで作り上げている「デスチャ」を強く感じて、やっぱり「デスチャ」好きだなぁと思った配信でした。

 

 

当日の衣装は「あ!マルスっぽい…!」と思って買ったワンピースにしました。

マルスの髪色がメインカラーでリボンと前開きブラウスの装飾が「っぽい」かなって。

靴の色も白にした方が良かったかなぁ~!(季節が秋冬なので白という発想がなかった)

 

 

年末年始のアップデート情報も公開されて楽しみです!

ストーリーも気になるけれど、プラネットパーティー再登場も嬉しい!

 

 

改めて3周年おめでとうございました!

4周年はオフラインイベントが出来るといいですね!

 

余談ですが…

 

じゃじゃ~ん! byガネーシャちゃん

 

 

3周年目にして初めてゴールドブースターで999%が出ました!

 

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)