まだまだ遡るよ2019年の振り返りBlog…!

 

2019年11月30日TFTホール1000にて「Wonderland Wars」の全国大会「Wonderland Record Of Wars~5th TOURNAMENT~」が開催され、今年もMCを担当させて頂きました。

衣装は勿論マメールさんメガネキラキラ

 

 

第一試合から大接戦で目が離せない展開の試合が多かったですね!

コラボキャラであるジョーカーの活躍は『P5』にもご縁がある者として嬉しかったですし、多々良ちゃんの雄姿は鮮烈で輝いていました!

 

観戦しているだけなのに力が入ってしまいイベント終了後はドッと疲れが…。

選手の皆さんはもっとお疲れだった事でしょう。本当にお疲れさまでした!

そして優勝した西日本エリア代表のKirkさん、れとり~さん、cikuronさん、リキさん、おめでとうございます!

 

最後、総合ディレクター大原さんの「多々良、使ってくれて有難う!開発も喜んでいると思う!」と「まだやります!」という言葉がダイレクトにガツンと来て、それに対する皆さんの歓声にグッと来て…開発側からもプレイヤー側からもワンダーって愛されているなぁと胸がいっぱいになりました。

 

 

新しいイラストも素敵ですキラキラ

ジーン君カッコイイなぁ(*´ω`*)

たまに使うけど難しい…。

 

 

 

今年もイラストレーターの先生方のサイン入り白書を頂きました。

有難うございます!家宝が増えました…!

 

 

余談ですが、にしじまんさんにCR24から上がらないと弱音を吐いたところ、

 

「伸びしろしかない!」

 

と励まされ、ワンダーの伝道師はモチベを下げないのが上手だわいと感心した次第であります。

 

6年目も楽しんでいきましょう~!

 

 

大会のレポートはこちらをどうぞ。

 

 

 

Wonderland Wars Library Records-Brave-