ゲーム配信バラエティ『マルボカ』でプレイしていた

コエヲタヨリニ。』をクリアしました。

 

 

「声」だけを頼りに監禁されたJKを救い出すゲームです。

 

#1

 

#2

 

 

声だけで脱出を試みるという発想が面白いですよね。

プレイヤーを驚かせる演出が散りばめられていて

制作された方もゲーム好きなんだろうなって感じました。

 

急に緊張感がなくなるJKもツッコミどころがあって良かったです。

お菓子を「ポリポリポリ」って言いながら食べる(食べてる雰囲気を出してる?)ところは

「お前~~~、生きるか死ぬかの時に~~~!」ってなったし(笑)

 

ちなみに画像は私のお気に入りポリポリ系菓子。

「しあわせバター」って文字だけで幸せになれるよ。

毎年、しあわせバターは買いだめしてしまう。

ポテチもあるからね(どうでもいい情報)

 

 

ストーリー展開も思っていなかった方向に進み

最後までドキドキを楽しめたんですけど、

謎が多いラストだったので機会があったら続きもプレイしてみたいな~。

続きをする時には、また皆さんのお知恵を拝借できればと…。

ラスト直前の場所を探るパートは私とたてさん2人ではゼッタイ解けなかった!

 

そして次のゲームなんですが…。

アンケートにご協力頂き有難うございました。

 

こちらを参考に‘牧場みたいなの’をやる予定です!