今更なんですが『PERSONA5 the Animation EXHIBITION』に行った時の記録的な。

Twitterは速報的には良いんですけど、後々辿りにくいんですよね。

なるべく記事化しておきたい!

…でも書き起こすのは亀のように遅いカメ

 

さて、本題。

 

センター街を一歩入った所にポスターが貼ってありました。

この矢印のお陰で通り過ぎなくて済んだので有難かった…。

 

 

 

坂を上がると看板が。

 

 

 

渋谷の街に予告状が貼られているとかテンション上がりますね!

 

 

 

ギャラリー内は『PERSONA5 the Animation』の世界。

 

 

 

 

 

アクリルの板に線画が印刷されていて、ライトアップによって

壁にイラストが2重に見える展示が良かったんですけど、

画像だとなかなか伝わらないなぁ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等身大ポップもあったり。

 

 

 

 

仮面も展示されてました。

他のキャラは制作しないのかなぁ?

 

 

 

写真撮影用の小道具もあったりしました。

(勇気パラメーターが上がっていなかったので撮れなかった…)

 

 

 

展示されていた設定資料などは

「PERSONA5 the Animation アートワークス」に掲載されているので

気になった方はチェックだ、チェックだ!

 

PERSONA5 the Animation アートワークス