部屋の片付けとか、日々の生活とか、仕事とか、いろいろ頑張ろう!

  

 いろいろ頑張らなきゃって思ってたところ、秋元真夏ちゃんの乃木坂46卒業(2023・2・26)という区切りで、一生懸命な彼女の姿勢から自分もいろいろ考えさせられました。 


 昨日の夕食は町田商店。

 今の車を買った日(雪の日)に、たまたま行ったラーメン屋。接客態度がすごく良くて感動して再来店。


 チャーハンも餃子も凄くおいしかった。ラーメンも味見させてもらったけど美味しかったあ。




 普段から何となく、「一日一善」みたいなの心がけてるけど、使用済みティッシュとかのゴミをテーブルに置かずにゴミ箱に捨てたりしました。