この前の休日(25日)にアメブロを書こうと思いながらも書けず、今日になってしまいました。


 25日は妹とコメダでお茶トロピカルカクテルしましたニコニコ何を飲もうか悩んだけど、健康のことを考えてトマトジュースにしました。コメダのトマトジュースは飲みやすくておいしいですウインク


 仕事で忙しい日々が続いています。次から次へと仕事がきます。相談員の仕事は本当に多岐に渡るなあと思います。優先順位を考えて、もっとうまくさばけるようになりたいです。残業を減らしたいです。


 今日1日行けば明日お休みなので、今日1日頑張ります爆笑


 退職した職場の同僚から、お茶のお誘い(1月下旬以降)あったけど、こんなに忙しくて、休日も疲れていて行けるかなあ?2月頃行けるのかなあ…。